いきいき岩手結婚サポートセンターi-サポの口コミ・地図【岩手県の出会い】

お気に入りに入れる

いきいき岩手結婚サポートセンターi-サポ

いきいき岩手結婚サポートセンターi-サポの婚活の特徴

・岩手県、市町村、主要民間団体オール岩手の体制で設置、運営、岩手県で結婚、子育てを希望する若者に出会いの場を提供することを趣旨としている。

・運営主体は公益財団法人いきいき岩手支援財団。

いきいき岩手結婚サポートセンターi-サポの婚活支援サービスの内容

・メールマガジン、ホームページにより婚活情報を発信する。

・登録会員男女の理想の相手を探し、1対1で行うお見合いをセッティングする。

いきいき岩手結婚サポートセンターi-サポの婚活の流れと手順

  1. 電話予約=すべて予約制

  2. 会員登録=センターに来所。必要書類(入会申し込み書、本人、住所を証明できる書類、写真)入会登録料を持参し、自分のプロフィールや相手に望むことなどを登録する。

  3. 相手検索=センターのタブレット端末でお互いの条件に合った相手のプロフィールを検索して、会いたい人を選ぶ。

  4. お見合い申し込み=センタースタッフが日程を調整。

  5. お見合い=センターでスタッフ立ち会いのもとお見合い。

  6. 交際スタート=双方に交際の意志があると確認された場合、センターから連絡。

いきいき岩手結婚サポートセンターi-サポの入会条件・費用・会員数

20歳以上の独身で、結婚を希望する岩手県内居住・在勤、または県外居住者でも結婚後に岩手県に居住できる人。

入会登録料は10,000円(2年間有効)入会後は、登録料以外の費用はかからない。

・メールマガジン会員登録は無料。

いきいき岩手結婚サポートセンターi-サポの口コミ

「いきいき岩手結婚サポートセンターi-サポ」口コミ

いきいき岩手結婚サポートセンターi-サポは怒りを感じるほど電話での対応が悪い!上から目線で見下す物言いに不快感で怒鳴りつけたくなった。サポートセンターに登録に行こうと思っていたが、この電話対応の悪さでスッパリと止めた。

センターに行って同じような対応だったら僕は暴れていたかも知れない。それほど失礼な電話での態度だった。名前を聞いたので名指しで批判したいほどだ。

みなさん、ここを使うのはやめておいた方がいいです。仕事以前に人としてどうかと思います。こんな奴でも役所なら務まるんだな。民間だったら即クビだろう。

いきいき岩手結婚サポートセンターi-サポのスタッフの男にとんでもない失礼な奴が一人いる。これが人を支援する立場の人間かと思えるほど高圧的な態度を取る奴だ。

みんな困っているから支援組織の力を借りようと勇気を出して電話したり訪問するのだ。そえを人を小馬鹿にしたような態度で応対してどうする?ここは支援組織の体をなしていない。

みなさんが書いているいきいき岩手結婚サポートセンターi-サポの職員はきっと同一人物でしょう。私もみなさんと同じような扱いを受けました。あの人は辞めさせてほしい。もしくは違う部署に異動してほしい。

女が婚活支援のサービスを受けるのは一大決心なんです。いきいき岩手結婚サポートセンターi-サポセンに行くのも何度も悩んで勇気が必要なんです。

特に応対するスタッフが男性の場合は恥ずかしくてたまらないです。そんな気持ちを理解してほしい。あまりにも無神経な職員です。

女性はこのセンターには行かない方がいいです。傷つけられます。

みんなが言っているアイサポの職員はあのじいさんだと思う。何であんな人間が県の職員になれるのかその方が不思議だ。

俺は他の人があのじいさんに攻められているのを見て呆れて帰った。岩手県はあんな職員を使っているうちはダメだな。

 

いきいき岩手結婚サポートセンターi-サポ盛岡・i-サポ宮古・i-サポ奥州・の住所・地図・サイト

いきいき岩手結婚サポートセンターi-サポのホームページ

i-サポ盛岡/〒020-0024 盛岡市菜園1-3-6 農林会館6F TEL.019-601-9955

i-サポ宮古/〒027-0052 宮古市宮町1-3-5 陸中ビル3F TEL.0193-65-7222

i-サポ奥州/〒023-0801 奥州市水沢横町2-1 メイプル2F TEL.0197-34-1188

いきいき岩手結婚サポートセンターi-サポのオレ的評価:★☆☆☆☆1点

「いきいき岩手結婚サポートセンターi-サポ」のオレ的評価

★☆☆☆☆1点

どのうわさ掲示板を見ても「いきいき岩手結婚サポートセンターi-サポ」の評判はよくない。婚活のシステムへの批判なら改善の余地があるが、婚活サポートをする職員へのクレームばかりだ。

「いきいき岩手結婚サポートセンターi-サポ」のシステムも突出した部分がないが、それ以前に対応する職員がこうも評判が悪くては話しにならない。

岩手県の婚活支援はすでに失敗していると言っても過言ではない。クレームが多発している職員の一日も早い転属を期待する。

全国の地方自治体が運営する婚活支援サポートを調べているが、ここまで運営スタッフの悪評がが高い婚活支援組織は珍しい。

お気に入りに入れる
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.